風俗で、紳士に接してみた

理想そのものかもしれないなと

新宿の高級デリヘルをお探しなら[HILLS DELI(ヒルズデリ)]
新宿の高級デリヘルは、もしかしたら理想の風俗そのものかもしれません。自分でも思うんですよ。高級デリヘルって楽しんでいると分かるんですけど、本当にいろんな気持ちにさせられるんです。風俗ってやっぱり女の子ありきだと思うんですよ。女の子が自分の理想に近ければ近いほど、何をするとかされるとかではなく、一緒に居る空間を楽しめるじゃないですか。それだけで十分なんですよね。外見が好みではないなら、せめてプレイだけでも理想に近いようにって思うのが男心ですけど、高級デリヘルであれば外見に関しては申し分ないというか、自分の好みであろう女の子と楽しむことが出来る率が高いのもありますので、それなら文句なしに楽しめるんじゃないかなって。どんなプレイをするのかよりも、誰と楽しむのか。それが風俗のテーマだと思うので、質の高い女の子が揃っている高級デリヘルはまさに理想そのものと言っても決して過言ではないんじゃないかなって思いますけどね。

イマジネーションも膨らみますよ

高級デリヘルを使っていると、イマジネーションが膨らむのが自分でも分かるんですよね。風俗ってイマジネーションも大切だと思うんですよ。自分がどんなことを考えて女の子と接することが出来るのか。そこがとても大切だと思うんですよね。でも、自分好みではない相手だったり、そこまで魅力的って思えないような女の子相手にイマジネーションをはっきしろって言われても正直なところ難しいじゃないですか(苦笑)むしろ負の連鎖と言うか、気持ちが萎えてしまって楽しもうって気持ちがなかなか出ないので、結局イマジネーションも刺激されず、陳腐な展開になってしまう率が高いような気がするんですよ。だからこそ、そうならないために自分の好みの女の子を指名するようにしているんですけど、高級デリヘルであればイマジネーションを発揮出来るというか、意識しなくとも勝手にイマジネーションを発揮出来るような相手ばかりなので、あれこれ困ることもなく、毎回楽しんでいます。

芝生で寝そべる女性

相当な子でしたよ

先日指名したのはLという高級デリヘル店にいるTちゃん。断言できるのは、これまでの風俗で楽しんだ女の子の中で圧倒的に一番のレベルだということです。これまでいろんな風俗嬢のお世話になってきましたけど、圧倒的と言っても差し支えないでしょうね。それくらい、相当なレベルだったんですよ。それに彼女はただ外見が良いってだけじゃないんです。外見の良さもさることながら、優しく応対してくれた点ですよね。それまでは美人だとどこか気が強かったり、多少その部分を鼻にかけたり。まぁ男は美人に弱いので、周りが甘やかすって言うのもあると思うんですけど、彼女に関してはあれだけ美人なのに、あくまでもこちらとはお客と風俗嬢と言う関係を崩さずに接してくれたので、不愉快になるようなことは何一つありませんでした。そんな気持ちでずっと彼女と向き合えたので、嬉しいのはもちろんですけど、感謝の気持ちもかなり大きな物になって、いろいろと楽しめましたね。

がっつりと楽しめている

これまで、風俗にここまでのめり込むようなことはありませんでした。もちろん好きでしたけど、ある程度距離と言うか、マイペースに楽しんでいたんですよ。でも高級デリヘルと出会ってから、自分が風俗に対して前のめりになっているのが分かるんですよね。yさっぱり普通に考えて楽しいものなんですよ。だからこそ、こちらとしてももっともっとって気持ちになりますし、より一層楽しみたいって気持ちにもなるんです。だから高級... この記事を全部見る

対抗心はありましたね

風俗が大好きな友人がいるんです。その友人はいわゆる出張族なので、いろんなところの風俗を楽しんでいるんです。それを、風俗マニアたちで共有しているんです。それを見て、自分もまけていられないなって気持ちになりつつ、風俗を楽しんでいます。そんな自分が最近気に入っているのが高級デリヘルなんです。レベル、サービス。どちらも文句なしですね。特にサービスでしょうか。女の子の質ももちろんなんですけど、デリヘルと... この記事を全部見る

高級デリヘルだけでいいのかも

極論って訳じゃないんですけど、風俗は高級デリヘルさえあれば十分なんじゃないのかなって思うようになってきたんですよね。なぜなら、高級デリヘルはまず女の子のレベルに関しては申し分ないと思うんですよ。ハイレベルな女の子がたくさんいますので、誰を選んでも間違いないだろうって思うんですけど、それだけじゃないですよね。基本的にはデリヘルなんです。いわばデリヘルの高級版って形になりますので、デリヘル同様、時... この記事を全部見る